アイセレさん★渋谷Glad | りよざんまい!!!!(OvO)

りよざんまい!!!!(OvO)

岡庭莉代(おかにわりよ)
LONDON BLUEのりーよんです★
気まぐれ更新してます(OvO)

Twitter
@Yon68Ri



LIVEおわったよーん\(^o^)/💓
{822920AB-8BC3-49CE-8664-D660693D2490}



今日も来てくれたみんなありがと😆💓
いっぱい盛り上げてくれるみんなに
いつもいつも感謝しております。



今日はいつも以上汗かきましたね。
{D6243C66-6C58-4BB6-90FE-7E1E39C272F6}

LIVE後岡庭。


いやーあつかった。
いろんな意味で!最高だった!!!
せんきゅーぐらっど!!!!😏😏👌



{913987A0-F170-4139-A137-0EED500193BB}


しばらくみさきちは舞台のため
お休みになるから舞台後のLIVE
赤坂BLITZまで3人LIVEです!!!!



残りの3人もお願いします!!
{AB4E0FC8-8ED9-4475-972F-EF7EA0B6F495}




そしてワンマンまで本当にあと少しだけど
チケットが売れてない現実です😭

{1C9DC5F1-CEFE-4503-A59F-026BA8F9ED8A}


4月24日(日)
@渋谷Glad
18:30から!!!!!
KAORU生誕祭



今までにない演出をかおるこが
考えてくれてます!!!

絶対楽しい1日にするので遊びきてください!

予約はリプでも受け付けてます!
あ!ブログへコメントでもOKです!!


本当に本当におまちしてます!!!!

















メロンパン
野菜ジュース
餃子
ゆで卵2個
アイスクリーム
コーヒー
なし



高カロリー食べ過ぎたから
1時間ウォーキングして夜なしに
してみた。


いつまで続くでしょーか。

だれにもわかりまてん。。







じゃねん❤️