繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自分らしく笑顔で生きていく
サポート

繊細さん専門こころとからだの
勇気づけセラピスト


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座

⭐️アロマハンドトリートメント
⭐️禅カードセッション

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 

日浅理絵 



毎日の気温の変化

お天気の変化に


体がついていかない私です笑い泣き


こんな自分を


嫌だなー私


なんで私は強くないんだろう


なんで私はこんなに疲れやすいんだろう


なんでぐったりするんだろう


なんで揺れ動きやすいんだろう


なんで?が頭にやどりやすくなる照れ


それは季節の変化や周りの変化を

ひといちばい敏感に繊細に

感じとる気質


HSPだからかもしれません




空気のささいな違いさえも


風の匂いさえも


人のエネルギーさえも


あれ?なんかちがう


あれ?この人や場所まえと

なんか違うという感覚ラブ


あなたは感じたことありませんか?


HSP気質は

その感じ方


たくさん感じとる神経


感じとる層が二重三重にも

ふかーい処理をしてるんですね!





先日おとすれた

橿原神宮ラブ


最高な場所でした



あなたはこの景色から

何を感じますか?ラブ


きれいな光


鴨がおよいでる


水が光ってる?




太陽の光があたるこの場所

ぜーんぶいらないものが流れていきそうなくらい

光のパワーってすごいなー



この鴨たちはなにをかんじながら

およいでるんだろー



家族はどのあたりにいるのかな?

連なってるのは友達かな?

みんな同じ方向だし

私があるくとついてくる


おやこかな?

餌はちゃんとたべれてるかな?


この景色インスタにあげたら

たくさんの方が癒されるやろなー


あーでも容量があんまないから

動画とりたいけどどうしよう


光の反射で眩しい

雲も多いし今の一瞬だけの光

今のうちに写真とっとこー


(まだまだ脳内会話はつづく)





一つの景色をみても感じることは


人それぞれですが、


感じる量が繊細な方は多いラブ


なのであたまがいーっぱいになりやすい


キャパオーバーラブ


旅も何ヶ所をめぐるより


1ヶ所をじっくりのほうが

より楽しめるかもしれません。



自然の美しい風景なら

感動して涙をながしてしまうかもしれません


私みたいに

あれこれ1つの景色から

思いを巡らしていくかもしれません


何を感じても

何を思っても

 

私たちは自由で

みーんな正解なんですねラブ


感じ方の違いは個性であり才能ラブです












あなたはどんなふうに

感じとるんだろう


あなたは何を感じているんだろう



あなたがたくさん感じていることを

言葉にして話すことで 


思考がクリアになったり

ものの見方がかわったり

自分をよりすきになれたり


繊細な

あなたの話

いろいろ聞かせて欲しいですラブ



もっと自分を好きになる

HSP 1DAY講座ラブ


タイミング合う方ぜひご一緒しましょう


3/20(月)10:00〜12:00

ご都合が合わない方は

希望日をお知らせくださいねラブ



○自分をまるごとあいする禅カードセッション

じっくり5枚 15枚引き😍から

お選びいただいています。



○繊細なママと子供たちの

安心と笑顔を育む勇気づけ講座

4月開催 リアル開催 🈵

4月開催 リアル又はオンライン開催 残り2


無料勇気づけ体験会開催中💓


お申し込みやお問い合わせは

LINEアットまたはインスタグラムから


このLINE @では繊細なあなたが自分を大切に生きる
ヒントを不定期に発信しています。

良かったら登録されてみてくださいね!