繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自分らしく笑顔で生きていく
サポート

繊細さん専門こころとからだの
勇気づけセラピスト


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座

⭐️アロマハンドトリートメント
⭐️禅カードセッション

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 

日浅理絵 


毎日の気温の変化に

心と体が

大きく反応している私ですラブガーン


みなさんは心と体の調子はいかがですか?


進学進級

たくさんの行事


新しい人との出会いやわかれ


気持ちの変化や

沸き起こる感情に

忙しい時ありませんか?


外からはあまりみえないけど

心の変化はたくさん


何かもやもやしたり

ひっかかること

すっきりしないこと


なんか引っかかってる感じの

違和感


繊細な方は

(私もふくめ)

内側から感じることがありますおねがい






ぷかぷか浮かんでるようで


足はバタバタみたいな 笑


そんな揺れ動く季節に


心がけたいことが


心のセルフケアラブです


今日はそんなセルフケアのお話をかきますね



私はよくセルフケアに気持ちをかきだすことを

おすすめしていますが、


最近は禅カードを引きながら

自分自身と対話するセルフケアをしています。



今受講してる禅カードの学びも

おわり最後の15枚引きの練習中ラブ




そんな練習もかねながら


カードを15枚ひいていくと

自分の心模様が


ふかーく

ひろーく

自分の心を

やさしきやさしく

めくるようにラブ


むきあうことができます。


出てきたカードをみつめながら

おもいうかんだことや

感じだ気持ちを


こうかなーあーかなー

なんていいながら


ノートにかきだして


質問をなげかけて


それにこたえて対話する



結構不思議な世界感爆笑です




私との対話って

本当に貴重で


この対話ができることが


私のゆれた心を整えて


子供との時間や

家族との時間

お仕事への時間


私の生き方の軸の部分を

太く強くしてくれていますラブ



いつも軽やかですすんでいきたい私にとって


いろんな思考やモヤモヤしていることは


きづいた時にケアしてあげたいのです。





これは今日休憩のために

学校をやすんだ小学1年生の次男と

一緒にひいたカードたちラブ


次男の自分の気持ちを

いっぱいかたってくれました


自分の気持ちに気づくと


心がすごく軽くなるラブ


そんな体験を私は禅カードをとおして

体感しています。


自分をまるごと愛する

禅カードセッション15枚引き


また近々メニューに追加して

ご報告させていだきますねラブ


お読みいただきありがとうございました。



⭐️募集中の講座⭐️

◯もっと自分を好きになるHSP1DAY講座


3/15(水)10:00〜12:00 

3/20(月) 10:00〜12:00


オンラインzoom 


¥4500



○自分をまるごとあいする禅カードセッション

じっくり5枚引き😍


○繊細なママと子供たちの

安心と笑顔を育む勇気づけ講座

4月開催 リアル開催 🈵

4月開催 リアル又はオンライン開催 残り2

勇気づけ体験会開催中💓


お申し込みやお問い合わせは

LINEアットまたはインスタグラムから


このLINE @では繊細なあなたが自分を大切に生きる
ヒントを不定期に発信しています。

良かったら登録されてみてくださいね!