繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 日浅理絵 


繊細なあなたへ


季節の変わり目いかがおすごしですか?


体調も波があり

揺れ動きやすい時期ですね。


私も先日から体調を

くずしていていました。


なんだろうなー

体調を崩すと


情けないなー

もっとつよくなりたいなー

動きたいのにー


って思ってしまう私もいるけれど、


私の体頑張ってたんだなーって


優しく労れる私もいるんだなー


ときづきました!





攻めちゃう自分と


勇気づけれる自分🥰


勇気づけの言葉でいうと


自分を責める 勇気くじきのことば


自分をいたわる 勇気づけのことば


どちらもあっていいけど、


できるだけ


勇気づけの言葉をふやしながら


自分を大切に生きていきたいですねおねがい





私たちの体は


自分が、自分にどんな言葉や気持ちを

もっているのか


むけているのか


ちゃんとわかってるから


繊細な方(HSP)ならさらに


気付きやすいかもしれませんね。



自分にやさしく接すれば

接するほど


自分の心と体は

あたたかくやさしく

答えてくれ


トゲトゲだった気持ちも


悲しい気持ちも


やわらいでいくラブ



そんな体験をされたかたも

いるんじゃないかなー?






今もし体調をくずされたり

しんどい気持ちの方は


無理をしないで


自分自身に

やさしい時間や気持ちを


おくってあげてほしい照れ



立ち止まることは


自分をみつめるタイミング


一度頭をクリアにして


背負ってきたものを

一度手放して

(まとめ直して)


まっさらなあなたに


なってみるのも


いいかもしれませんね!




お読みいただきありがとうございました


⭐️募集中の講座⭐️


○繊細なあなたが

勇気づけを味方につけながら

人生を楽しく笑顔でいきていくための

コミュニケーション講座


⭐️自分や子供の繊細さが気になってしまう


⭐️穏やかに子育てしたいのに

不安や心配が先に立ち

気持ちが揺れ動きやすい


⭐️家族親子で心地よい関係を気づきたいのに

イライラしてして、子供との関係がよくない


⭐️自分を大切にする、勇気づけるってなんだろう


⭐️私の勇気づけ子育て体験

不登校、HSC HSPの話をきいてみたい



○自分を大切に生きるHSPお話会






日時 10/17(水) 10:00〜12:00 

   10/25(火)  10:00〜12:00 🈵


オンラインzoom又は対面


対面の場合 アロマハンドトリートメント を

することも可能です  (20分 ¥2,500)


料金 5000(LINE@ メルマガ 4500)


お申し込み お問い合わせ 質問はLINE @から↓

日程が合わない方は別日でのリクエストも受付中です。お気軽にHSPお話し会とメッセージくださいね!


⭐️イベント開催⭐️


10/16(日)  11:00-1500

自分にご褒美ワクワクマルシェ


癒しとワクワク

心が満たされてあなたの何か一歩に

つながるマルシェになれば幸いです