繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 日浅理絵

4月の中頃になりました。


今日は1週間前に入学した次男も

学校を休みゆっくり過ごしています。


学校行きたくないなー


家でゆっくりしたいなー


そんな言葉が自由に飛び交う我が家


子供も大人も毎日よく

頑張ってるんですよね。


心の中では

行ったら楽しいこともあるよーと 

思いながらも


まあゆっくりいこうかーと


私も今日はゆっくり

オフの日です。



こうして

心の中の想いを言葉につづったり


ゆったりとした時間を

意識しながら過ごしています


ゆったりがポイントかなラブ






この雲のように


ふんわりな気持ち


ぷかぷかな感じ。





ここ最近の気圧の変化や


季節の変わり目


体調を崩されている方も

もしかしたらおられるかもしれませんね。



私も花粉症がでてきて

息が苦しいです。



元気いっぱいな時

調子がいい時


どんよりしんどい時

辛い時



繊細なあなたは

自分の状態も

ひといちばい感じとる

ことができるから


元気としんどい時の差も感じやすい

時もあるかもしれません。












ときにしんどい自分をだめだなーと

責めがちに

なってしまったり、



いつも前向きで明るい

安心感で満たされるかんじかいい!



私たちはそういう世界がいいなーと

思ってしまうけれど、



不安や悲しみがやってくることも

しんどくなって

心乱れることも


とっても人間らしいと思います。


そうどんな自分がいてもいいおねがい








いろんな自分がいる


揺れ動く


心と体をもつあなたに

やさしく寄り添ってあげてくださいね


体しんどいんだね」


「気持ちが悲しいんだね」


「泣きたいんだね」


この一見ネガティブに思える感情も


あっていいんだよねー



そんなこと思っちゃいけない

そんな自分は弱い

もっと強くならなきゃと


ジャッジしなくて大丈夫










まずは

どんな感情も大切な感情なんだと


どんな自分も受け入れていく練習を


していきましょうおねがい




今の自分のことをただただ


そうなんだねーと


受け入れる練習おねがい



もし受け入れたくない時は


受け入れたくない自分をうけいれる練習おねがい



だんだん練習していくと

だんだんうけいれれるようになり


あなたがあなた自身の

1番の味方になっていくことができます。




繊細なあなたが


あなたの1番の味方になっていくと


繊細な気質をわすれてしまうくらい


どんどん生きやすくなってきますよ!



あなたがあなたらしく


安心していきていくことを応援しています。


もしなかなか受け入れれない

一人じゃ難しい

という方はお話会やセッションで


お話をきかせてくださいねおねがい



お読みいただきありがとうございました。



⭐️繊細なあなたが
自分を大切にいきる
HSPお話会↓

こころに安心を増やしていく
腎臓ワークも一緒にやっていきますよおねがい

5/24(火)10:00〜11:30 残2

zoom オンラインにて

¥ 5000→Line @、メルマガ登録の方 ¥4500



お申し込み お問い合わせ 質問はLINE @から↓

日程が合わない方は別日でのリクエストも受付中です。お気軽にHSPお話し会とメッセージくださいね!
このLINE @では繊細なあなたが自分を大切に生きる
ヒントを発信しています。良かったら登録されてみてくださいね!