繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人のHSPママ 日浅理絵 


私のセッションや講座に参加される方は

みなさん繊細な方

生まれつき

たくさんうけとる

脳の神経を持って生まれた人おねがい

5人に1人の繊細さんです。


お話しさせてもらいながら

感じたことはおねがい


発する言葉

感じる感覚

言葉選び


どれもがその方らしく

その方の内面を表しています。

みなさんよく言われるのは

初めてこのことを話しました

初めてこの気持ちを話しました

今まで抱えていた本当のきもちたちおねがい











ずっと胸の奥にしまっていた気持ちを

お話しくださいます。

今まで感じたけど

周りのことを思いながら

隠してきた気持ち


今まで感じてきたけど

周りのことを思いながら

演じてきた自分


本当の自分じゃなかったなー

そんな気持ちを開放させています









話すことは心の開放

私のセッションは
具体的なアドバイスは
あまりしません。

繊細な方が

安心 安全の中で

自由に言葉をつづり
表現しながら

ご自身で気づいていかれる
傾聴ベースのセッションになります。


自分の気持ちに気づくのは
自分を大切にいきること



繊細な自分をしり

繊細なこころのしくみを知り

今どんなことに悩み 

どんなことを考え

これからどんな自分になりたいのか

どんな人生をおくっていきたいのか

お話しながら

ご自身の本音をみつめていきますおねがい





繊細さんといっても

お一人お一人

全く違う感覚をもたれて

全く違う感性をもたれている方ばかりおねがい

あなただけの

すばらしい感性を一緒に見つめてみませんか?


繊細なあなたの感性をみつめて
自分を大切に生きていく
マインドセッション

あと1名の募集になりましたおねがい

お誕生日プレゼント価格 ¥3900

ピンときた方は
LINEアットから
お申し込みくださいおねがい