繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
9歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
7歳(HSC)5歳
3人のHSPママ 日浅理絵 


今日は繊細なあなたの自信と笑顔を育む
勇気づけ講座でしたラブ

あー楽しかった!

大切な勇気づけ仲間
4期のみなさんです



みなさん繊細な気質をお持ちの方おねがい

自分を大切に、

大切な家族、子供を大切にするために

学ばれています。

学ぶというか

ワークをして感じたことをアウトプットしながら

仲間同士勇気づけしあいながら

自分に優しい時間を過ごしていますおねがい




今日は
自分のよさを再発見するラブ

私の大好きな章の1つです。

私たちは自分の良いとこになかなか
気づきにくく
見つけにくい

学生の頃の
自己紹介文に
自分の長所と聞かれて
答えられなかったことを
思い出します。

悪いとこやできてないとこは
みつけやすいのに
不思議ですね。

いろんな要因があると思いますが、


繊細な気質を持つ方は特に小さい頃から
周りの影響をたくさんうけやすいので、

自分のいいところを
なかなか見つけにくいかもしれません。

みつけても素直に受け止めれなかったり。


でも仲間とならラブ
安心そるする場所でなら

少しずつなら🤏


早速仲間と好感度チェックおねがい

自分のいいとこ

仲間のいいとこを

伝え合いますおねがい


みなさん恥ずかしながらも

どんどん笑顔になられ

最後には

自分のいいとこを
自分に伝えることができましたラブ


自分の良いとこを
しると心があたたかくなり
元気になっていきます。


仲間に伝えてもらうと
さらにウインクうれしさ爆発


あなたのいいとこいっぱい
安心してうけとっていいよーおねがい








繊細なあなたへ

自分への良い出し

とっても安心が広がっていきますよ!

繊細さん✖️勇気づけ

最高の組み合わせだと感じています。

繊細なあなたが自分を大切に生きる勇気づけ

そして周りの大切な人を大切に

お互い心地よい関係をつくっていく勇気づけ


良い出しってなぁに?
勇気づけって?


気になる方はこちらをご覧ください↓

繊細なあなたの
自信と勇気を育む勇気づけ
コミュニケーション講座についてはこちらから

気になる方はこちらのLINE @までメッセージ
ください!

勇気づけ体験会 (2000円)をご案内します


お読みいただき
ありがとうございます。


⭐️今繊細なあなたの心が軽くなり
心地よく自分を大切にできる無料セミナーを
開講中です。

リラックスワーク瞑想や自分を大切に生きる
ヒントの特典付きウインク

良かったらご覧になってみてくださいね