繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音で
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSPセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細なママのためのヒーリング
トリートメント

HSCを育てるHSPママ専門
    勇気づけセラピスト   

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のHSPママ 日浅理絵 


繊細なあなたは

たくさんの気持ち葛藤 モヤモヤを

ひとりで抱え込んだままにしていませんか?


イライラ

不安

葛藤

文句

一瞬ネガティブなものばかり

とそんな気持ちを抱いた自分を

またこんなこと思ってしまって

私なんて

またずっとかんがえてばかり

私なんて


と、モヤモヤした自分へも  

またモヤモヤしていませんか?ショボーン

そんな負のループ











今日はそんなモヤモヤを吐き出した方の変化

私の勇気づけ講座を受けらている方なんですが、


講座前は数週間呼吸が苦しく

喘息かもしれないと、
不調を感じていたそうなんですが、

講座中にモヤモヤ、気持ちを吐き出し

勇気づけの環境に身を置くと

講座後は呼吸がしやすくなり

体調がよくなったという
お声をいただきましたおねがい


もうびっくりですね!

心と体はつながっているラブ




勇気づけ講座の中で

今抱えているモヤモヤな気持ちを

みんな(仲間と)で聴き合いました。

気持ちを吐き出し、
共感と良い出しの勇気づけラブ










こんなふうに
講座期間中はLINEグループで繋がり

お互いを勇気づけ合いながら
自分を振り返ったりみつめていきます。

安心感がある

よりどころがあるって

日々の困難をのりこえる力に
なっていくんですねおねがい


繊細なあなたが
毎日を心地よく笑顔で生きていくためには

自分の気持ちのケアや

メンテナンスがとっても大切ですラブ

勇気づけをそばにおきながら

子供たちを勇気づけ
自分を勇気づけ
大切な人を勇気づけ

合いながら

与えたり与えられたりする中で

心地よい生き方
自分を大切にする選択を

たくさんしっていきましょうラブ


○繊細な女性と子供たちの
自信と笑顔をはぐくむELM勇気づけ
コミュニケーション講座


1月な5期のスタートの募集は
12/21日からです
LINE @から募集しますねラブ

登録しておまちくださいね


○繊細な女性や子供たちの
自信と勇気を育む勇気づけコミュニケーション講座



5期は来年1月開催予定です。

良かったらLINE@に登録しておまちくださいねラブ



LINE @ではブログの更新や
自分を大切に生きるヒント、
講座の先行募集などをおこなっています。

いつでもメッセージおまちしています。

かったらご登録してみてくださいね!