繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音で
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSPセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細なママのためのヒーリング
トリートメント

HSCを育てるHSPママ専門
    勇気づけセラピスト   

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のHSPママ 日浅理絵 


12月に入り毎日が過ぎていく

スピードの速さを
感じています。

ゆっくり過ごしたいけど気持ちは何かあせってしまう

私たちは何におわれているんだろう。

私たちは何をおいかけているんだろう。

ふとたちどまって

今を感じることわすれていませんか?おねがい




先を見て心配してみたり

過去を見て悲しんでみたり

そんな時もあると思うけど

今この瞬間を
思いっきり感じてみるのもなんかいいなラブ





今ここの感覚

繊細な方はこの今の感覚を

じっくり感じる時間が

とくに慌ただしい今の必要な時期かもしれません。





頭でいろいろ考えることから

ふかーく自分を感じる時間へシフトする

自分をいたわる時間ラブ


私はほうじ茶を飲みながら

自分の中から沸き起こる言葉を
ブログに書いていますおねがい

私の気持ち

ふと感じること

この時間も私にとっては

大切な時間です。


慌ただしい日々から少しはなれて

ゆっくりしたいーという

本音がでてきました。


そう今日はなかなか疲れていた日

そんな私自身を勇気づける

あたりまえにできていることに

言葉をかけることにしますラブ






やさしくやさしく

大切な友達に言うように

自分へやさしく語りかけます。




今日もよくがんばったね

朝からセミナーうけたね

マンツーマンセッションのお客様と
やりとりしたね

お迎えにいったね

習い事の送迎と見学
二人分頑張ったね

買い物行ってご飯つくったね

喧嘩の対応したねー

子供たちの話を聞いたね

寝かしつけたね


一日中うごいていたね

おつかれさまラブがんばったねー


こんなふうに1こ1こ自分ができてることを
自分に伝えて

頑張ったねーと認めてあげてくださいね

自分を認めてあげるのもまずは自分から



繊細なあなたが毎日頑張ってる

自分にできる勇気づけのプレゼント


良かったらお試しくださいね!


↑私がお伝えしている
繊細なママや子供たちの自信と笑顔を育む
勇気づけELM講座の中にある勇気づけです。


くわしくはこちらから


⭐️募集中の講座⭐️

○繊細な女性や子供たちの
自信と勇気を育む勇気づけコミュニケーション講座



5期は来年1月開催予定です。

良かったらLINE@に登録しておまちくださいねラブ



LINE @ではブログの更新や
自分を大切に生きるヒント、
講座の先行募集などをおこなっています。

いつでもメッセージおまちしています。

かったらご登録してみてくださいね!