繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

自分を大好きに
自信を持って
笑顔で自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


ヒーリングサロン にじいろ
アロマふれあい教室 HSPお話会
ELM勇気づけコミュニケーション講座

  HSP✖️ふれあいアロマ✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のママ 日浅理絵


最近子供たちと手をつなぐことを

大切にしています。

我が家の子供たちと

ゆっくり手を繋いだ記憶は

ほんというとあまりありません。



2才差の3人子育て

子供たちは好奇心旺盛で

すぐ先へ先へ走っていったり

両方に二人ベビーカーをもたせていたり

私はいつも荷物をもっていたり

今思い返せばバタバタしてたなー。


手をにぎってることを

じっくり感じたことはなかったけど、

最近子供たちと手をつなぐと

とっても愛おしく感じて

写真をとっています。




にぎった手はまだまだ小さくて

柔らかくて 繊細で やさしい

力でにぎりかえしてくれます。


手を繋ぐときって

どちらかが痛いと感じる強さで握ると

たちまち手はつなげなくなってしまう


そんな

優しさの交流

愛おしさのつながり

相手への思いやりが

このての中にあるんだなーと

思うと

手を繋いでいるこの時間が

さらに愛おしく感じます☺️


今日もあたたかな安心をありがとう



あたたかな温もりをありがとう


あたたかいいのちをありがとう


このてのなかに幸せをたくさん感じています。



やっとそのての幸せを感じる

こころと体の余裕ができてきたのかな。


そんなわたしの中にできた余白に

わたしと繋がってくれている方

これから繋がる方へ

さらなる愛や勇気をお届けしていきます。



お読みいただきありがとうございましたラブ



⭐️募集中の講座⭐️
○もっと自分をすきになるHSPお話会



日時 11/8.  🈵
          11/15.🈵
          11/24 


○もっと自分と仲良くなる
HSPマンツーマンセッション



日時 11/8.  🈵
          11/15.🈵
          11/24 

ピンときた方はこちらのLINE@からどうぞ