繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

自分らしく笑顔で生きるために
安心感と自信を育む

ヒーリングサロン にじいろ
アロマふれあい教室 HSPお話会
勇気づけセラピスト

  アロマ✖️ふれあい✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
9歳 7歳 5歳 
3人のママ 日浅理絵 


こんにちはおねがい

今週は学校全部行くわぁー
といっていた長男

寝る前にやっぱり明日はやすもうかな
そして水木いこうかな

頭の中でイメージしているようです。

私はそうなんだーと返事をしましたキョロキョロ

さあ明日はどうなることやら




先日の子供たちとつくしとりおねがい

大阪にもあるんですねー

びっくりしました。

私は子供たちとのこういう時間が好きです。

夢中になってつくしをとる姿や    

どんなにしてたべようか




あー日が暮れて寒くなってきたねー!

そんな話をしながら

大地を感じ自然にふれるひとときは

本当に心が安らぎます。

アーロン博士がいっていた
HSPにとっての遊びですねおねがい

自然と気持ちもぐんと幼くなって 笑

実家近くの田んぼ道を思い出していましおねがい




私は3人兄弟の長女です。

学校帰りはよく一人で
田んぼの中を鼻歌を歌いながら
自由に歩いて帰ってゆくそんな子供でした。

田んぼの脇に咲いている草花をとったり
川を眺めたり
稲刈りの後の田んぼの中に入ってみたり

今当時の私を私がみたら
かなりの不思議ちゃんおねがい
かもしれません。

帰り道さえも私の中では
楽しい遊びの時間でした。

まさに自由おねがい





セッションをうけたこともあり
そんな自由な私を思い出しました。
(セッションについてはまたブログに書きますね)


何かにしばられるわけでもなく、
型にいれられるのでもなく


あの帰り道の田んぼのみちで
自由にすごしていた
ワクワク感や喜びは

私の内側から沸き起こる
今を生きてるーという叫びでしたおねがい



私はどこまでも自由で
時に雲のように
風のように生きていきたい


やりたいことをやりながら
私の中の私の感覚といつも繋がっていたい

私といつもタッグをくんでいたい照れ

そんな感覚




今やっている私の講座やお話会も
全く同じ講座や内容なものはさく

その時の私の感じる感覚を大切に
おはなししたりしなかったりおねがい


心はいつもそこにいるけれど、
今何が必要で何が大切かは
常に心の中の感覚と会話しながら
お客様との時間

をめいいっぱい感じています。



雪解けの春
さらに新しい自由な気持ち
私の生たい生き方や
やりたいお仕事を
ご縁のある方との出会いを楽しみに

楽しんでいきますおねがい

ただいまヒーリングサロン
にじいろのメニューをリニューアルしています。

アロマと施術とセッション
私がお届けできる全てをあわせて

さらに喜んでいただくメニューを考えています。

今はご希望の日や時間でレンタルサロンと出張で
お問い合わせいただいています ↓

みなさまにお伝えできる日を楽しみにしています。




お読みいただきありがとうございました。




⭐️HSPのお話会開催 zoom⭐️

もっと自分をすきになるHSPお話会

HSP(HSC)について自分の特性をしろう





⭐️募集中の講座⭐️



3/28(日)親子で笑顔溢れるハンドトリートメント 🈵




4月以降もご希望ありましたら日程調整

させていただきますので

お気軽にお声かけくださいおねがい


お問い合わせはこちらから↓


またはLINE @から

私と1対1でやりとりできます

LINE @ではブログの更新
HSP HS Cのお話会についてまた
自分を大切にいきることなど発信しています。
良かったらご登録くださいウインク