韓流ブームが始まった頃... | りうぉん*^^*のブログ

いつ頃だったのかな?

冬ソナ? ヨン様?

なんかテレビで話題になってたよね〜

あんまり興味はなかったけど、何気なく見たテレビで...ハマった(笑)

CDもDVDも全部買ったし、ファンクラブにも入会してコンサートにも行ったよ、東京まで。

グッズもいっぱい買ったわ爆笑

韓国のグッズはオークションで入手したり。

どんだけ金をつぎ込んだんだろうね汗うさぎ

5年くらいして急に熱が冷めて...

韓国ドラマだけじゃなくK-POPにも夢中になった。

コンサートも行ったよ〜おねがい


CDやDVD、グッズもまたいろいろ買ったし。


韓国は兵役があるからさ、活動休止期間が2年くらいあるもんねショボーン

同じような時期に次々と兵役で姿が見えなくなっていく...

韓ドラはずっとGYAO!で観てた。

GYAO!のサービス終了により無料で韓ドラ見れなくなってしまったえーん



そのうちに時間余ってテレビ見るようになった(笑)

ずっと日本のドラマは見てなかったんだけどね。


そしたらさ、今、推し活中爆笑

CDやDVDはそれなりに買ってるけど、グッズはね、買わないことにしました。

コンサートも行かないからファンクラブも入ってない。


終活で片付けてたらね、大量のグッズ、どうしようかなって笑い泣き

もう要らないから捨てるしかないんだけどね...

私、お金の使い方間違ってたね。


ブログ始めたきっかけは韓流ブームで仲良くしていただいたブロ友さんとコンサートでお会いして...お世話になりました。

そういう出会いがあったことは本当に嬉しい思い出です照れ


旧TwitterでK-POPグループのグッズ交換とかもやりました。



明日、生写真を処分します。

CDを買うとポストカードとか生写真付いてからたくさん溜まってたよ。


今は生写真なんて必要ないし。