ちょうどいい「ザル付きミニボウル」 | りうぉん*^^*のブログ

 

ザル付きミニボウル、こういうの欲しかったんですよ~

 

 

サラダ作る時、タマネギやキュウリのスライスしたものを水にさらすときこれくらいのサイズがいい。

 

ミニトマト5粒くらい洗う時とか、粒コーンの汁気を切るときにもいいサイズグッ

 

 

 

注ぎ口もあるし、写真では見えてないけど目盛りもあって計量カップ(300ml)としても使えるよ~

 

これなら調理台のスペースもとらないから作業しやすくなるね、あと2個kらい買い足そうと思いますにやり

 

 

一人暮らしの料理にもってこいのサイズですよね~二重丸

 

セリアで買いましたが、ほかの100円ショップにもあるのかな?