すのちゅーぶ「アスレチックに行く前にまずはメシ!」 | りうぉん*^^*のブログ

 

昨日、PCを開いてなかったのでUP出来ませんでした。

 

 

ドライブじゃなかった、残念ショック

 

もしかしたら蓮くんの運転が見れるかと思ったら...歩いて?お店に(笑)

 

アスレチックに行くときはどうなるのかな?

 

来週が楽しみですね~

 

 

わたしはもんじゃ焼って食べたことないんです(たぶん)

 

普通のお好み焼きは若いころ食べに行きましたが、今は家でフライパンで作る(笑)

 

このお店のメニュー、どれも美味しそうでしたね~

 

 

 

 

いまだにブログにYouTubeの貼り付けが出来なくて不便ですねえー

 

サイズが、幅を620にすると高さは336くらいでいいのかな?(←だいたい計算はしてみたけど)

 

もしかしてタテヨコ比率が変になってるかも(笑)