「ブルーモーメント」見てる? | りうぉん*^^*のブログ

ほんと、最近は毎日テレビドラマ見てます(笑)

韓ドラ大好きだったのに、GYAO!が無くなって無料で見れなくなって...

日本のドラマも見てたら結構面白いじゃんって。

音楽を聴くのも、K-POPからJ-POPに変わってきたし照れ

きっかけはSnow Manだね、やっぱり。

たまたま見た「silent」で目黒蓮からSnow Man。

事務所問題あるけど、同じ事務所の人が出るドラマにも何となく目が行く。

山Pは今は事務所違うけど、昔の「修二と彰」は知ってたよ(笑) 

今夜「ブルーモーメント」の放送あるね〜




コミックが原作なんだ〜



3巻も発売されてる?



出演キャストの役名がさ、現実離れしてる気がするのは私だけかな?原作どおり?


晴原柑九朗 の晴」


雲田彩 の「雲」


汐見早霧 の「霧」


って、ちょっと笑っちゃう爆笑


平凡な名前がない(笑)みんなが主人公みたいな名前ニヤリ


でもストーリーが面白いドラマだと思うグッ






ちなみに、私んとこで「コードブルー」の再放送やってるんですニヤリ

TVerでもやってるね。


当時は毎回見てなかったから...