集めたペットボトルカバー | りうぉん*^^*のブログ

 

毎日、半日くらいはスマホいじってて....

 

片付けはチマチマと(笑)

 

 

 

伊藤園のお~いお茶!とミネラルむぎ茶に首かけキャンペーンでペットボトルカバーが付いてたよね~

 

最初はリラックマから集め始めたんだけど、ムーミンやスヌーピーもあったし、最近ではお茶犬。

 

 

靴下タイプのやつ、これくらい集めてました(笑)

 

 

 

ふかふか厚地のやつ。

 

 

 

ペラペラ薄くなったり、アルミシート蒸着タイプになったり。

 

 

 

巾着タイプになって使いやすくなりました~

 

 

 

お茶犬シリーズも頑張って集めました~

 

和風大人柄もステキでしたよね。

 

 

 

 

アサヒ飲料にはSOUSOUの手さげタイプがありました。

 

保冷効果のない生地(エコバッグの生地)なのでマイボトル入れにすると持ち運びやすくて便利でした。

 

 

こんなにたくさん、けっこうな収納スペースを要してました汗うさぎ

 

仕事行かなくなったのでもう使うこともないんだよねショボーン

 

思い切って捨てちゃおうかな。。。