WE ARE! | りうぉん*^^*のブログ

 

昨日はお疲れ様〜

 

 

 

 

 

 

ジェシーのインスタ↓

 

 

 

 

そして朝からテレビでもいっぱい取り上げてくれてましたウインク

 

 

大晦日生配信の時の衣装がまた見れてよかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生配信ね...

 

image

 

 

チケット代が結構高くてびっくりしましたガーン

 

FC会員じゃないと買えないのかな?

 

 

 

きっとDVD出ると思うんで、それを待ちます私は。

 

 

 

 

頭脳チーム(笑)