草取り | りうぉん*^^*のブログ

 

火曜日に雨降ったじゃないですか。

 

除草剤巻いたのにあんなにいっぱい雨が降ったので効果が出る前に薄まってしまった(笑)

 

で、ちっちゃい草が一気に伸びてきてましたガーン

 

 

今日の午後はまた除草剤巻きました。

 

でも大きな草は目立ってたので、草取りもやりました、疲れたショック

 

 

 

ところで、これ↓新商品?

 

 

カルビーでこういうポテチあるの知らなかったです。

 

今回パッケージが袋になっての新商品みたいな感じですね。

 

 しばらくポテチ食べてなかったので最近いろんなの買い漁ってます(笑)


肉体労働した時は食べてもいいよね?