新年度スタート | りうぉん*^^*のブログ

早いもので今年も3ヶ月過ぎてしまいました。

今日から新年度スタートですね〜

いつもと変わらず継続、っていうのが一番いいと思うけど...

新しい環境に行かざるを得ない人も多いよね?


私は、今日から無職になり途方に暮れてますショボーン

時間はあるけどお金が無いダウン

やる事いっぱいあるんだよ。

庭に草が伸びてきてるから除草剤を撒かないと。

でも買ってこないと(笑)

何するにもお金が!


PCも買いに行ってこなきゃ。


あ〜、今ねフリック入力に挑戦してるんだけどね、超捗らない汗うさぎ

やっぱ無理だな(笑)

ローマ字入力が楽だよ、私は。


いや〜、今朝起きたら腰がめっちゃ痛くてさ滝汗

ゴミ出し行くの辛かった〜

早く治るといいんだけどなぁうーん

今日は風もなくていいんだが、スギ花粉多いんだって、ここ。

腰も痛いし、無理せずTVerでも見てよニヤリ

好きなドラマの最終回、もう一回ね照れ


離職票届かないうちは失業保険の手続きも出来ないしさ。

この歳で出来そうな仕事って見つかる可能性低いよねショボーン 身体もガタがきてるし。



頭がボケないようにブログ更新増えるよ、たぶん(笑)