プチ贅沢なランチ | りうぉん*^^*のブログ

高校時代からの友だちと4年ぶりくらいに会ってランチしてきました〜

コロナ禍になって全然会ってなかったんです。

外食する相手がほとんど居ないので、すごく久しぶりのランチでした。



前菜「海の幸のテリーヌ」美味しかった照れ





主菜「白身魚とエビのムニエル」エビがプリップリでめっちゃ美味しかった。


野菜スープは写真撮ってません。


お魚メニューを選んだけど、ライスじゃなくてパンにした私(笑)


お魚は家であまり食べないので、こういう機会に食べたかったの。


レストランのパンって美味しいから好き。


ライスは皿に盛られるとパサパサになってくるのでちょっと苦手。


デザートのケーキは「洋梨のタルト」




コーヒーor紅茶で私は紅茶にしました。





税込2,200円のランチでした。


私も友達も3月が誕生日🎂なので、ちょっと贅沢なランチにしました。


このレストランは私が20代の頃からあって、地元では美味しくて有名グッ



明日から無職になって収入がない身分なので、節約生活スタートです(笑)