やっと届きました、ロイズのチョコ | りうぉん*^^*のブログ

 

19日(火) 14時~16時指定に届かなくてあせる

 

配送状況を確認すると、まだ北海道にいるみたいでえー

 

とりあえず受取日時の変更を依頼しておきました、火曜日と日曜日以外は18時~じゃないと。

 

 

20日になっても状況に変化はなく、今日になってやっと。

 

もうね、18時5分くらいにピンポ~ン(笑)

 

ドライバーさんに聞いてみたら、やっぱり「北海道と北陸は雪のために日数かかります」って。

 

航空貨物便も便数減らしてるのかな?

 

ショップでもっと早く出荷してくれればいいのにねプンプン

 

 

 

全部で19点。

 

そのうち同僚に頼まれたのが6点.....残り13個は私ひとりで注文にやり

 

 

明日からせっせとチョコ食べます(笑)