探してたミニボトルカバー発見! | りうぉん*^^*のブログ

 

ラス1でした~

 

セリアで、レジに並ぼうとしたときに近くにあったボトルカバー商品に目をやったら、

 

1個だけ小さいの発見~

 

 

ミニボトルのケース、ついに発見しましたグッ

 

 

ラス1だから、やっぱり売れてるんだよね?

 

他のカラーは何色があったのかなぁうーん

 

再入荷に期待して、時々チェックしなきゃ照れ

 

 

 

 

ミニボトルが流行っててたくさん雑誌付録にもなってるのに、ケースが無くて困ってましたあせる

 

 

もっとカワイイのがあるといいのにね汗

 

 

 

 

ちゃんと立ちます、ピッタリサイズ合格