今日、仕事帰りに行きつけのスーパーに寄りました。
自動精算機で払うときに、メインの財布のほかにバッグから小銭入れを出そうとしたら....無い![]()
あれ?なんで![]()
とりあえず小銭は諦めてお札だけ入れて会計は済ませました。
車に戻ってからバッグのなかを隈なく探したのですが無かったのです![]()
最近バッグとメイン財布を変えた(長財布から二つ折り財布に)のですが、
メイン財布(お札とカード類)と小銭入れがうまくバッグに収まらなくて困っていました![]()
でも、バッグから落ちるような入れ方はしてなかったはず![]()
土曜日に買い物して小銭入れ使いました。
そのあとの記憶がイマイチなんですが、家に帰ってきてから財布を出してなかったんです。
日曜から火曜日までの三連休中は外出してなくて、土曜日のレシートもそのまま財布に。
昨夜、今日の買い物のためメイン財布に1万円札を追加するとき小銭入れがあったかどうか![]()
私、今までお財布を無くしたことは一度もありませんでした。
メイン財布じゃなくて小銭入れなので損害は少ないですが、ショックです![]()
大事なものは毎日確認しておかないとダメですね。。。
今日はもう暗くなってたので明日車の中を探してみます、一応.....