ウギョル記事 | りうぉん*^^*のブログ

‘ウギョル’チョン・ヨンファ“ウェディングドレス ソヒョンは22頭身”新婦自慢ゴマ方正


りうぉん*^^*のブログ

ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]

チョン・ヨンファが妻自慢でゴマ軽々しく振る舞った。

2月26日放送されたMBC '私たち結婚しました‘(ウギョル)でソヒョン(少女時代)チョン・ヨンファ(シエンブルル)はウェディング写真撮影に出た。 二人は震える心を抱いて撮影に出た。

ソヒョンはウェディングドレスを着た。 その姿が美しくてチョン・ヨンファは口を閉じられなかった。 ハヤンドゥレスにウェーブ頭、新孵化場が似合って見る人を驚かせた。 この席に共にしたシエンブルルメンバーらは“与信(女神)のようだ”とほめた。

これにチョン・ヨンファは“ウェディングドレスを着ると橋(脚)が長く見える。 何頭身だろう?”として比率を問い詰め始めた。 彼は“22頭身だ”と話した。 いたずらの新婦自慢で犬軽々しく振る舞った。
(翻訳コピー)




‘ウギョル’チョン・ヨンファ タキシード変身に、ソヒョン“孤独な人が呼ぶようで”


りうぉん*^^*のブログ

[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]

チョン・ヨンファがウェディング撮影のためにタキシードを着たがなじむ姿だった。

2月26日放送されたMBC '私たち結婚しました‘(ウギョル)でソヒョン(少女時代)チョン・ヨンファ(シエンブルル)はウェディング写真撮影に出た。 二人は震える心を抱いて撮影に出た。

チョン・ヨンファがタキシードを着た。 彼は“たくさん見た姿だ”と自評した。 ソヒョンは“孤独な人ヤールを呼ぶようだ”とした。 チョン・ヨンファとシエンブルルは洋服姿で舞台にたびたび立ってきた。 これを連想させたこと。

チョン・ヨンファは始終一貫ぎこちない表情だった。 ソヒョンは写真を撮影したがチョン・ヨンファは舞台上に立つのをを拒否した。 きまり悪いということだった。 チョン・ヨンファは何着のタキシードを着て素敵な姿をプレゼントした。

(翻訳コピー)



ここで♪ウェトリア、ウェトリア~って歌い出してましたね( ´艸`)




‘ウギョル’ソヒョン“チョン・ヨンファゆっくり寺キムチ同じで”ウェディング撮影中何事が?


りうぉん*^^*のブログ

[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]

ソヒョンがチョン・ヨンファに対して“ゆっくり漬けたキムチのようだ”と表現した。

2月26日放送されたMBC '私たち結婚しました‘(ウギョル)でソヒョン(少女時代)チョン・ヨンファ(シエンブルル)はウェディング写真撮影に出た。 二人は震える心を抱いて撮影に出た。

ソヒョンはウェディングドレスを着た。 その姿が美しくてチョン・ヨンファは口を閉じられなかった。 ハヤンドゥレスにウェーブ頭、新孵化場が似合って見ている人を驚かせた。 チョン・ヨンファはソヒョンを待って焦った。 引き続き変身するその姿がより一層美しかった。

しかし時間が流れるがチョン・ヨンファも疲れた形だった。 パク・ミソンは“女たちはウェディングドレス着る時絶対疲れない。 100着でも着ることができる”としたが男は違った。 チョン・ヨンファから疲れた姿があらわれ始めた。

ソヒョンはインタビューで“チョン・ヨンファがゆっくり行ったキムチ同じだった”としながらぼんやりしている表情で一貫したチョン・ヨンファに対して惜しい心を打ち明けた。 チョン・ヨンファは引き続き服を着替えるソヒョンを理解できないという表情だった。

(翻訳コピー)


ソヒョンがぁ~、めっちゃめちゃ可愛いんだもん^^

ヨンファ君の口がポカ~ンってなるのも理解できます(笑)