久しぶりに「トッポキ」 | りうぉん*^^*のブログ

材料は買ってあったんですが、賞味期限も迫ってきて(;´▽`A``


今日の昼食に作りました^^


すごく久しぶりだったので.........ちょっと忘れかけてる(笑)


トッポキソースのパッケージにあった材料を参考に


キャベツとニンジン、さつま揚げの代わりにウインナーを入れて.......


以前はタマネギとか椎茸とかいろいろ入れて作った記憶がσ(^_^;)



りうぉん*^^*のブログ


ちょっとソースが甘かったなぁ。


辛味があまりなくて物足りないような?


以前のとメーカーが違うからかなぁ( ̄_ ̄ i)


こころなしかトックも柔らかめに仕上がってしまいました^^;;


今度はコチュジャンでも足して作ってみよう。。。