QUEEN | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力



寝坊したzzz





昨日の作業BGMはQUEENのライブ映像だったんですが。



10代後半くらいに凄く好きで聴いてたので懐かしくなりました。




フレディの歌声や、

産みだすメロディや世界観が大好きで。

{221FEDF6-8637-40C7-85C6-1D6D39D518BD:01}

私的No.1ボーカリストでした。





なかなかエキセントリックなヴィジュアルだけど、笑


今思うと、


我が道を進みまくっている


そんな姿も好きだったのかもしれない。



{67B0FFE0-0A9D-4EEB-8627-F608316A455E:01}





{0DBD80A2-5BC6-4BB7-A639-1EDE7BA798F3:01}

この衣装ステキだな。

来日公演の時らしいです。






今はCD音源を聴いたりとかはもうしないかもしれないけど、


ライブはやっぱり良いなぁって思った。


前期の頃の曲はほとんど覚えてるし懐かしい。




音楽が、歌が大好きなんだなってのが


溢れ出てくるようなエネルギッシュなパフォーマンスで


凄く元気もらえました。









今日はお仕事で出勤中です。

雪が降らなくて良かったぁ~。


今日もぼちぼち頑張りましょう。



良い1日を王冠1


{75333A43-105B-4BD0-BAE6-4DB15A99DACC:01}