あー | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力



源くんのライブチケット

また落選した…囧rz




前回もさいたまスーパーアリーナ落選して、

まぁ仕方ないかーと思ってたんだけど。




武道館での追加公演が決まって

これは行きたい!と思ってたんですなぁ。




今日は絶対当選して、

わーいわーいって喜ぶシミュレーションまでしてたのになぁ。



あー。




でも今回は一般販売もチャレンジしてみようかな。





あーコレを楽しみに今日まで頑張ってきたのになー。



しょんぼりしてしまうので、

ティティくんの顎の下をモジョモジョした顔を見て、

心を落ち着けましょうかねハート




{F7DE101D-B1BF-4B54-BEE4-AA6297B37F69:01}


{57BA7FCD-BF1D-44D5-B8E1-6CA2FD590C33:01}


{9B59EE32-C1CA-4872-85CC-51C5EC2879E7:01}



{36CA6E11-AC60-464C-94E3-0EFBA7B369A3:01}

嫌そうな顔になっちゃったキョロキョロ




若干凹み気味ですが、
明日もボチボチがんばろっ。

本日もありがとうございました