休日 | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力


日曜は少しパタパタしてたので、

今日はお仕事はそこそこにしておき。



休日と決め込んで、


掃除したり、


ギター弾いたり、


ストーンズのlive映像見ながら、

ゆっくり餃子包んだり。



ストーンズ見て思って、

この前、ジミヘンの映像もちらりと見て思って、

この時代のロックは、

改めてカッコいいなーカッコいいなーって

耳に、脳に、心に染みました。




ずっと聴いてると当たり前になってきちゃうけど、

少し離れてから改めて聴くと
やっぱハンパないなーと思う。


言葉には出来ないけど

空気感からして、もう全然。




そして、今のミックもカッコいいけど

若い時はとにかく可愛すぎて胸キュンだったりするわけで。

{05A6E177-5797-4CD7-9233-503A1C20D53B:01}






胸キュンしながら包んだ餃子がこちらです。
{BC7D6B45-ABA0-4E0F-80AC-CF79692FB390:01}

こうやって見ると綺麗に見えますかね。

餃子包むの苦手なんです。

餃子が並んでる姿っていいですよね。

特に自分で包んだやつは別格ですよね。





焼いてからの写真忘れた。

羽根つきにチャレンジしようと思ったけど、

ひな鳥程度の羽がちんまり付きましたヒヨコ


味はまぁまぁ…笑

相変わらずの自己採点度、低し。





そんな良き休日でしたとさもぐもぐ

明日もぼちぼち頑張りまっしょう。


本日もありがとうございました