歩いた歩いた | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力



いやー今日は歩きましたカメ



予定通りショッピングへ行きました。


なんだか突然ブーツが欲しくなってですね、

今さら。



探しまくりました。


候補2つを見つけて、一旦気持ちを持ち帰り。




どっちも欲しくて欲しくて仕方ないという

終わりのない禅問答を繰り返しています。






あー。 

↑言葉にならない。歯がゆさ






高円寺(古靴)と新宿(新品)を

ぶらぶらしまくりましてね。


お昼は高円寺のタイ飯屋さんの
バーンイサーンで食べました。

人気なお店です。

{85C28E51-BE05-4963-A785-A87395C06265:01}

初、マッサマンカレーにしてみました。

ここは間違いなく美味しく、安いので

かなりの頻度で来ちゃいます。





そして今日のお出かけコーディネート、

昨日いただきました

猫ちゃんトレーナーを軸に早速考えてみたのです。

でも全然合う服を持ってなく。笑



すんごい、服をとっかえひっかえ悩み、

こんな感じになりました。
{75968BFF-45F2-4CD6-AE93-157DFF8A319D:01}

テーパードなパンツとか合わせたら可愛いんだろうなあ。

持ってないんですなぁ。



まぁとにかく、こうやって客観的に見ると

前も、後ろも、袖にも、

身体中に猫がまとわり付いているのが見てとれて

幸せな気分になりましたニコ



まぁ、そんな猫たちも

結局アウターに隠れますけどね。


この前買ったレトロコートを無理やり乗せて、

ファンシーなキャット達を包み込んであげました。

{BA4601FD-F3A6-4B10-966D-3DC2D536005A:01}

これは早く肩幅詰めなきゃなぁです。



そんなこんなで凄い疲れましたが、

あれこれコーディネートを考えながらオシャレをして、

いろいろウィンドウショッピング出来てとても楽しんだ1日でした。







では、

最近ティティくんのお写真載せてなかったので、

こちらで今日はおしまい。
{F5F5CA5B-958B-4C0E-8E71-3FBACB816752:01}

寝てます。

我が家のオシャレ番長です。





今日もありがとうございました