縫い縫いが大好き | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力

ちゃんと起きてますよ(・∀・)

昼寝してませんよ。エライネ。

本日2度目の更新ひらめき電球




先日、試作品で作ったチュニック。

リメイク&ハンドメイド +rivi+-20110722200857.jpg





同じ型紙を使って、本番の生地で縫いだしましたミシン


リメイク&ハンドメイド +rivi+-20110802183523.jpg

今日はここまで出来ましたニコニコ

上半身の身頃部分は薄手のデニム地にしました。

実物の色はインディゴです。


後は襟と、スカート部分と、ボタンとボタンホールを付ければ

完成だービックリマークもうちょいだービックリマーク





スカート部分はこの生地で音譜

リメイク&ハンドメイド +rivi+-20110802185911.jpg

大好きな古雑貨屋さんでゲットしたヴィンテージ生地キラキラ

ギンガムチェックにお花柄がプリントされてるのです黄色い花

プリチーですねぇ( ´艸`)


大きなヴィン生地を買うのも扱うのも実は初めて。

若干、緊張してます・・・(`・ω・´)(笑)

うまくいきますように♪

生地が残ったらお揃いバッグも作ろうかなとカバンうしし



お洋服作りが楽しい。

日々、そんな気持ちが増していってる様な気がしますアップ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日も縫い縫いミシン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ