新年のごあいさつ | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力



オリジナルアクセ&リメイクショップ +rivi+


晴れ 皆さま、新年明けましておめでとうございます鏡餅 晴れ


どうも。体重計に乗るのが怖くなってきましたriccaです( ゚∀゚) 逃避逃避・・・



皆さまはお正月いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私はダラリンコしてます。いっぱい食べてますもち

そして、毎日毎日眠いですうさぎ いつも通りですね



そんな私を

2011年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますウサギ









福袋 おまけ 福袋


昨日ヴィレッジヴァンガードで

福袋をゲットしてしまいましたので、ちょぴりお披露目キラキラ



オリジナルアクセ&リメイクショップ +rivi+-20110101210556.jpg

どんなもんじゃろかと思いましたが







オリジナルアクセ&リメイクショップ +rivi+-20110102170820.jpg

結構!恋の矢恋の矢







オリジナルアクセ&リメイクショップ +rivi+-20110102171045.jpg

良かったでーす(´∀`)音譜








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は初詣に行く予定でござります♪

新年初ポチり、して下さると嬉しいですゆびsao☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ