バイバイ2010 | ricca*日常

ricca*日常

カワイイは生きる原動力

今日で今年も終わりですね。

みなさん、今年、2010年どうでしたかはてなマーク

私はとっても良い一年だったような気がします。



一年の初めに今年の抱負 をブログに書きました著者名 


なんか結構欲張りね・・・と思いつつ(笑)


どれぐらい出来たかなはてなマーク目と眺めてみましたら、




う~ん。半分くらいかしら(・∀・)



お着物着れなかったのが、ちょっと心残り・・・ハートブレイク

でも、その代わり浴衣作ったしミシン それで帳消しって事で。

来年こそは着たいデス。 いや、着ます着物




たくさんの事にチャレンジできた年だと思います。

いろいろ頑張れた。 だから、すっごく満足ニコニコ


来年の目標とか構想とか、なんだかもろもろ、頭の中いっぱい出てきて

とっても楽しい感じなのですね、今。

来年また抱負をここで掲げようかと思いますキラキラ



いつも見に来てくれる皆さま、今年知り合えた皆さま、本当にどうもありがとうございましたドキドキ

来年も程良く頑張りますので + rivi + をどんぞよろしくお願いします♥akn♥


よーいお年を(・ω・)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年最後のポチっと応援、お待ちしてますゆびラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ