土曜日は祖母の家へいきました。

朝はそこそこに出て、朝マック!

朝マックが食べたいわけではなく、目的はプラレール。笑

甥っ子が大の新幹線好き!
なかでもはやぶさとドクターイエローがすきで。
その二つだったらいーね!と旦那と話をしてニコニコ




あ、食べかけでごめんなさい笑



とりあえず2つ・・・


でも、中身は開けなきゃ見れない。
でも開ける楽しみも甥っ子にとっておきたい!


と思ったわたしは、触って形を確かめ、見本でおいてあるプラレールをみて



あ、これ
はやぶさだ。うん、絶対そうだ。。

お?これ・・・
イエローじゃん!!!!
え!うそてんしょんあがるっっ



なんてことをしてましたニヤリ


旦那は笑ってましたが、やはり気になったようで

二重チェックしてくるわ。と、同じように触って形を確かめ中身の確認をしてました笑

はやぶさとドクターイエローの写真はないけどショボーンショボーン

嬉しかった1日でした♡♡笑
いまさらですが
金曜日の出来事!



会社のキーを忘れてしまい、机があかない!パソコンがひらけない!
そんな日に限って上司は振休!


オーマイガーえーんえーんえーんえーん



とりにもどりました・・・




そして、仕事の合間にセブンイレブンにいき、ずっと探していたあれをげっとしてきました!







トミカです!



私が欲しいというより、姉が欲しがってまして笑


姉は男の子のママなのでトミカやプラレールはたくさん~あるんだけど、このセブン限定トミカはハロウィンディズニー好きの、しかも紫がすきな姉には

なかなかヒット!なトミカだったようで


見つけたら買ってほしい。
とお願いをされておりましたニコニコニコニコ


ただこれ、売られてるお店が決まってて!
なかなか見つからなかったんですがショボーンショボーンショボーン


たまたま売られてるお店の近くに行く用があったので、寄ったらあったーーー♡♡


しかもこれ、ラスト一つでした。

紫はこれでうちの店舗はおしまいなんですー!って言われてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



よかったーーーーーーー!!!!!ラブ
てなかんじでした。




重みもあって、なかなかの出来でした~ニコニコ


つぎの限定はなにかなー?
朝かららーめんなんて題名!
重い。。重すぎる!!

なんて思いました?



ラーメンは昨日の夕飯でした。
近所に良く行くラーメン屋があるんですが、時期によって冷やし中華だったり、つけ麺だったり、変わります。

今の時期は
辛つけ麺!!

そしてこれは、旦那の大好物です。



毎日通勤のためラーメン屋前からバスに乗る旦那・・・


月曜仕事から帰ってくるなり


実は・・・辛つけ麺がはじまったんだ。
真顔真顔真顔真顔真顔

あ、うん。よかったねニコ
(私は辛すぎるのは苦手なので食べません)

・・・実は、辛つけ麺がはじまったんだ。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔



(しつけえ・・・)無視。



実は・・・辛つけ麺がッ

あーはいはいはい!行きたいんでしょ。
わかってるから!!チーン



というやり取りをしておりまして

昨日はたまたま私も帰りが遅く、まだ夕飯の準備をしてなくて。

旦那は、いつもより早く仕事が終わって。


男性トイレ終わったよー!ニコニコ
女性トイレうぃ。おつかれさま
男性トイレ夕飯なにー?
女性トイレこれから作るよ、なんか食べたいのあるの?

男性トイレびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
女性トイレあ、はい、わかった。行こうか

男性トイレラーメンいきたい!
女性トイレうん
男性トイレラーメンいきたい!
女性トイレうん
男性トイレらーめんいきたいっ!
女性トイレ・・・。つく頃連絡して。

てな感じで食べに行きましたが、
まあなぜこうもしつこいのでしょうか笑


ちなみに酔った時はもっとしつこいです笑



まあ何はともあれ
無事に辛つけ麺を食べに行けました。

私はとんこつラーメン。


写真撮ろー!って思うのにいつも食欲が勝って忘れるんだよね。


できる限り写真アップすることを目標にします!笑


今日もがんばーろ。