あーーーもう
生理痛すぎてつらいショボーンショボーンショボーン

昨日はお腹で今日は腰がいたいえーんえーんえーんえーん


ふぁっーふぁあーうー。



昨日の夕飯は冷凍豆腐のキムチ炒めでした。


お弁当の分もあるし、肉も入れたけど、とてもヘルシー♪


写真はあるけどなんか、、
きたないww





冷凍しめじとキムチ、豚肉を炒めてから冷凍豆腐をいれて、最後に溶き卵を落として完成ですニコニコニコニコニコニコ



うまかったー爆笑
朝は私の、自転車通勤を阻止したいがためになかなかずるかった旦那ですが


先に出るのは旦那ニコニコ
あとから出るのは私照れ
先に帰るのは私口笛
あとから帰るのは旦那ニヤリ



そう、わたしが自転車で行ったかどうかなんて!わからないのさ!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


まあしかし
通勤路付近にある川が氾濫してまして
驚いて思わずその事を伝えてしまったので
自転車でいったのばれましたけどもキョロキョロ


ほんと、こーゆーところが抜けてるんだよなー、わたしえーえー



やばいねーーー
雨風すごかったな。


旦那がついさっき


○○店のところ木が倒れてる

というので

えええええ!
なんて、かなり驚いていたら

だから自転車でいったら危ないからね!!
と、念を押されました。

はい。と返事したら・・・



 まあ、倒れてるのは植木鉢だけど。







・・・え?えーえーえーえーえーえーえーえー
それずるくない!?ww