すっかりお久しぶりな投稿になりました。


私ごとですが現在妊娠8ヶ月目をむかえております。三人目になります。



つわりと坐骨神経痛…

主人は仕事でほぼおらず、2人の子供は体力モンスター!


保育園が終われば公園

休みの日も公園

時間があれば公園

すきあれば公園


長男は年長になり結構勝手にお友達とお約束をしたり…

でも言っても年長なのでそれが本当なのかも分からず。


とりあえず行ってみたらいた!とかいない!とか。まあそんなもんよね



一度横になるとお腹が重くて起きるのもつらいので、子供の寝かしつけとともに就寝。


朝活しやすい気候なので朝は目が覚めたら起きる!(4時とか笑)

そんな生活をおくっております。


一週間がながい!けどあっという間に8ヶ月。3人目は申し訳ないくらいに母子手帳の記入もなく、写真もなく。


あぁブログに残しておけばよかったなあ、なんて今更思ってもねえ。笑


また少しずつ再開したいなあ!