グミが大好きなわたし。

今日は、約2週間の看病お疲れ様でした!ということでご褒美グミです




まずはれもんとみかん!


かわゆ。



サクレ、、思ったんと違う。

全部シャリ!かと思ったら中むにゅっとしてた笑


味はよし!リピはなし!笑



ガツンとミカンは見た目通り!

味よし!リピはなし!笑






あーかわいい


これは前も買ったなあ。

全種類食べる前に子供に食べられてしまったやつ。



ガリガリ?しゃりしゃり?

あー、わたしはしゃりしゃりがすき!

だけど味はレモン、ソーダ、いちごの順かなー


リピなし!笑



大体お試しで買うグミのリピはありません笑





ごつん、、??

あーたしかにふにゃんよりはごつん。

私はこれゴツン結構すきです


味も好き!


でもこれ食べるなら他の葡萄味🍇グミかうかな笑



いろいろ食べてたのしかったー口笛

子供達にあーげよ照れ