昨日息子さんお散歩遠足でした。



遠足って言っても近場の公園に行くだけで、お弁当も保育園の屋上で食べる感じだったけど、コロナでなかったときもあったし、行けてよかったです口笛


月曜日から今日お弁当の日?

と、聞かれ続けてましたキメてる





別に手の込んでないフツーのお弁当です

でも喜んでもらえたから母は嬉しいです笑



食べる量にムラがあるから足りたのかよくわからないけど真顔

今朝、先生が食べてる時の様子を教えてくれたので朝からいい話がきけました目がハート


あとは外部のカメラマンの写真を心待ちにするばかりです目がハート目がハート目がハート



いちいち子供の成長に涙腺がゆるみます。。