野外シアターに感動! | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

こんばんは

”ダンス以上演劇未満

ri-syu(りーしゅ)です

 

 

もうすぐ、梅雨ですね~

ちょっと憂鬱。。。

だって、青空レッスン

出来なくなっちゃうし。。。

 

とか、思っておりましたが

 

そうだ、梅雨に入る前に

これ、やっとこっ!

 

てことで

 

 

野外シアター

 

 

やっちゃいました!!

 

 

見る作品は。。。

もちろん、ri-syu作品!

串間市の旧吉松家住宅で

開催した

ダンスショーの上映です!!

 

 

お供には

”蚊取り線香”と”ビール”

 

 

暗くなってきて

照明がつき始めました

 

 

 

そして、上映開始~

ri-syu作品

【FACE】

人の表の顔裏の顔を描いた

作品です

 

 

 

いや~、最高でした

 

これは、ぜひ

花火大会の日に合わせて

上映しましょう!

 

野外シアターに

花火にビールに

焼き鳥??

BBQもいいよね~

 

これは、楽しそう!

 

メンバ―の皆さん

ぜひ、遊びに来てね♪

 

 

 

 

とっても素敵な時間でした