【レッスン風景】スタジオレッスン<5月15日> | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

  レッスン風景(スタジオレッスン)

 

こんばんは

ダンス以上演劇未満

ri-syu(りーしゅ)です

 

毎週日曜日は

スタジオレッスンの日

 

 

 

朝、10時から

宮崎市神宮で

ダンスレッスン

やってます!

 

 

今日のレッスンメニューは

やっぱり

とっても大事な

基礎練習

 

基本姿勢から

ポージング練習

 

レッスン後

このポージング練習について

メンバ―からの感想が

あったので少し紹介しちゃいます

 

 

 

今日のダンスレッスン

ポージング!

実は、ポージングが苦手な私。。。

でも、顔をちょっと傾ける

手を大きく見せるなどなど

1つ1つ変えるだけで

全く印象が違う!

しっかり、ポーズを決めると

体幹も使うらしく

これだけでも、全身運動!

魅せ方、勉強になりました♥

 

 

 

わかります、わかります

ふと、冷静になると

みんなの前で

私、なんちゅうポーズしてるの~

っていう瞬間

あるんだよね~。

 

でも

 

でも

 

 

それも非日常!!

楽しんでいきましょ~♪

 

 

ポージング練習だったのに

写真撮り忘れて。。。

ごめんなさい。。。

 

 

そして、この後

衣装に着替えて

作品練習へ→→

 

今日も、とっても

楽しい時間でした

 

来週も、みんなで

踊って

踊って

笑って

大人の舞活動

楽しみましょう!

 

 

 

いつもありがとうございます