今回はFANG+ではなくeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)の話です。

わたしは去年から思い立って投資をはじめ、去年のNISA枠を満額オルカンで買っていました。

年末に始めたのでその時はとりあえずオルカンでいいか、と一括で買っていたものです。

新NISAの入金に不安が出てきたように、寝かせる意味合いでもありました。

 

ふとそのオルカンはどうなったかなと見てみると、なんとこちらも+25%と驚異的な数字になっていました。

 

今年は本当に調子がいいようですね。

とはいえ、上がれば下がるのが投資の世界。

旧NISA分は今のところ期限ぎりぎりまで置いておくつもりですが、年間360万の入金が難しい年があればここから取り出すつもりです。

 

今日のFANG+

 

よく見ると前月比がすごいことになっていますね。

引き続き楽しんでいきましょう。