ようやく来ました。SBI証券と三井住友カードのクレカ積み立て月10万円!

10月買付分まではポイント今のままのようですね。

その後はカードの使った分とのこと。投資分がカウントされないのは渋いですね。

 

 

2024年3月23日(土)システムメンテナンス終了後(2024年3月24日(日)深夜)から積立設定できます。

設定可能は24日から。クレカ積み立てずっと待っていたので忘れないようにしようと思います。

 

クレカ積み立ての分がカウントされないのと、この還元率なら10月以降と来年からは一括にしてもいいかもしれないなと感じつつあります。

もともと積み立てのポイントをもらうために積み立てていた場面も大きいので。

少なくとも10月までは今のままですね。引き続き楽しんでいきましょう。

 

 

本日のFANG+

気づいたらプラスに戻っていました。相変わらずおもしろい値動きです。