3月は値動きの幅が小さくてあまり書くことがないですね。

5万円台をうろうろしていて面白味がありません。

昨日、NVIDIAがいろいろと発表していたので、それでまた少し値動きするかもしれませんね。

 

 

純資産総額は順調に増えていますね。1000億円超えを祝っていた時期がなつかしいです。

 

 

本日のFANG+

ややマイナスなもののあまりコメントすることもない値動きです。

 

しかしSBI証券はいつになったらクレカ積み立て月10万できるようになるんでしょうね?

決定次第速やかにとは言いますが、楽天などの動きを見ていると、決定が遅すぎます。

来月の決済までにはしてほしいですが。