連休明け、NVIDIAの結果が反映されたものがついに出ました。

 

改めて説明すると、成長投資枠で240万円一括、つみたて投資枠で毎月10万円を投資設定しています。

現在の設定だと、つみたて投資枠には20万円分入っていることになります。

 

というわけで、成長投資枠とつみたて投資枠合わせて+60万円を超えました。

 

改めてにはなりますが、まだ始まってやっと2か月がたった状況です。

もちろん上がってくれるのはうれしいのですが、実際に使えるのは5年先と思うと気を引き締めていきたいですね。

元本が260万ですでに+60万という恐ろしいパフォーマンスですが、当然リスクとして値下がり方向にも同じ幅が動くと言えます。

そうした時が来たら、また買い時ではあるのですが。

 

引き続き、FANG+を楽しんでいきましょう。