明日からのドールハウス&ミニチュア展示会に向けて
搬入に向かっています。
6月9日〜11日
10時〜18時
JR芦屋駅のすぐ近くにある
素敵なギャラリー「collé」さんにて。
昨日、搬入荷物を出荷すべく
時計とにらめっこしながら準備していたのですが、
よりによってこんな時に裏通りが火事に!
裏通りと言っても、我が家の奥は
ほぼ裏通りまであるんですわ。
消防車がどんどん来るわ、
消防士さんたちの指令が飛び交うわ、
もう私、心臓バクバクでした・・
なんとか収まったようで胸を撫でおろし、
やっと荷造り完了して集荷を待っていると、
携帯電話が鳴って、宅配業者さん。
「ちょっと機械の手違いで他の営業所に手配されてて、
たまたま同じ地名の
他の家に集荷に行ってて。
しかも今日たまたま営業所が昼で閉まって発送出来ないかも・・・」
ガーーンッ
とりあえず駆け付けてくださったお兄さん、
荷物を見るなり
「うわ!無理、乗らんわー。
今日たまたま、普通の自転車に乗ってきた」って。
あのー、
“たまたま”が過ぎませんか(笑)
とりあえず、なんだか想定外なことばかり起こる最近の私。
宅配お兄さんからの再びの電話で
「なんとか発送できましたー!」という爽やかなお声を聞くまで
心拍数爆上がりでしたが、
(お兄さんありがとう♪)
明日から無事に開催出来ますように。
神戸、三ノ宮に遊びに行きがてら、
良かったらお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています♪