先日のUSJちょいレポート。
旅行支援やイベント割などが始まり、
縮小されていたイベントもかなり通常モードに戻ってきたので、
USJは大変な賑わいになっています。
現在はハロウィンイベント開催中。
平日に行ったので、パーク自体の混雑はそこまで酷くなかったのですが、
問題は食事。レストランはどこも
かなりの行列でした。
事前予約も取れないほどです。
そんな時、便利なのが、期間限定の特別レストラン「都立呪術高専食堂」。
お店の入口前で名前と電話番号を登録すると、
順番が回ってきたら電話で呼んでくれるシステムなんです。
このシステムはこの店のみ。
私は48組待ちで、1時間で呼び出し電話がかかってきました。
なんて便利♪
ただし、最低でも3,700円は必要です。
写真は「シースー御膳」。
メイン3種の中から必ずひとつオーダーしなければなりません。
もともと和食のお店なので、お料理は安定のお味です♪
様々な飲食店で使える割引券ゴールドステッカーチケットも使えるので、
先に入手しておくといいですよ!
#ユニバーサルスタジオジャパン #UniversalStudioJapan #ユニバ #USJ #呪術廻戦 #呪術高専食堂 #都立呪術高専食堂 #レストラン #ゴールドステッカー #シースー御膳 #和食