またUSJです。おとといはパークフロントホテルが目的、
昨日はパークのクリスマスイベントをいろいろと見に行き、
いったん帰宅して、今日はまた別件でインパークです。
とっても楽しい用件でした♪
昨日、ドラえもんの期間限定ライドを楽しんだので、
今日は期間限定のドラえもんメニューを味わってきました。
のび太くん&しずかちゃんの結婚式がテーマ。
お祝いの一皿って雰囲気ですかね。
ドラちゃんのドリンクカップを付けてもらいました。
コロコロで可愛いわ。丸いものって可愛いですよねぇ。
店内でドラえもんの映画予告が流れていて、
ふと思いました。
もし小学生の自分がタイムマシンに乗って
今の私を見たら、どう思うだろうなって。
未来に希望がわくかなぁ。
がっかりするかなぁ。
なかなか頑張ってるやんって思ってもらえたらいいな、昔の自分に。
#USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ゆにば #テーマパーク #ドラえもん #XRライド #期間限定 #スタジオスターズ #レストラン #フード #USJ情報