朝一番からUSJに入場して、

まずは朝食タイム。

入口からすぐの「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」は

開園から閉園まで営業している唯一のレストランです。


パリの街角で優雅にモーニング。

って雰囲気でしょ~~♪

ビバリーヒルズですけどね。


さて。

ランチはパークサイドグリルを優先予約しておきました。

予約の当日枠が空いていれば、店頭にて直接予約を受け付けてもらえます。

出来るなら混みそうな日はぜひともネットの事前予約を使いましょう~。



今日はわりと最近、メニューに加わったパスタのセットがお目当て。

その内容を書いておきますね。



パスタのセットは二種類あり、

ステーキをトッピングしたペペロンチーノにしました。

もうひとつはオマール海老のトマトソース。

このメインに、サラダ&スープが付きます。



このシーザーサラダがですねぇ、運ばれてきた時、

何かの間違いかと思いました。

これ1人前ちゃうやんな?って感じ。

立派なロメインレタスが3枚分ほど重なっているのですが、

なんとそれをめくると、その下にまだ大量のレタス。

これだけでお腹いっぱいになりそうなほどのレタス!



「ナイフで細かく切ってから卵をのせてください」

なんて笑顔で言われたけど、

とにかく量が多すぎて切るだけでも一苦労。

とっても美味しいけど、美味しいけど、美味しいけど・・・



次にミネストローネ。

これまた大きな器にたっぷり入ってます。

具だくさんで、バジルオイルが芳しくてとても美味しいけど、美味しいけど、美味しいけど・・



多いって!



この時点ですでに満腹に近いのに、

この後のメインディッシュがパスタにステーキのってんねんで。

グリルしたトマトやじゃがいもも添えられていて、ほんまに満腹。



レジでクルーさんに

「お腹いっぱいになりましたか?」とお声がけいただいたので

「ええ、もう死にそうなほど満腹です。すごいボリュームですよねっ」

と思わず返事しましたらクルーさん、

「それってサラダのことですよね?」と・・

想定内かよ~~

いや、あれは誰が見ても何かの間違いに思える

ってば・・・



そんなこんなで、もう夜ですけどまだお腹が苦しいです。

お値打ちメニューですね。

ロメインレタス好きさんにオススメ~~~。



#USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #ゆにば  #universalstudiosjapan  #USJinformation  #テーマパーク #大阪 #お得情報 #パークサイドグリル #攻略法 #USJ情報 #ユニバ #レストラン #基本攻略 #ガイド #フード #ハロウィーン #期間限定