朝から九州の映像を見て涙ボロボロの1日。
友人知人、お客様、旅先で出会った方々・・
心配です。
昼間に友人とは連絡が取れて胸を撫で下ろしましたが、
無情にもまだこれから雨が降り続くとの予報、
本当に皆さま、お気をつけて。
ご無事をお祈りしています。
今日はblogアクセスが急に跳ね上がってて、
いったい何が起きたん???と思ったんですが、
どうやら「アメブロトピックス」というものに取り上げてくださったようでした。
しかも「服をリメイクしたマイバッグ」というような取り上げ方だったようで、
わざわざクリックしてくださった方はガッカリじゃない?
あれはリメイクでは・・・ないよねぇ。
実は、ちょうど本当に、
新品だけど着られない服をリメイクしてマイバッグにしようかな~と考えていたところ。
いろんなサイズで、いろんな生地のマイバッグが欲しいと思ってたんです。
作れたら報告しますね。
写真は我が家の紫陽花のトリを務める、
マジカルコーラルです。
これからだんだん緑色になる予定♪