ハロウィーンで盛り上がっているUSJへ行ってきました。
あーー暑かった。真夏!
怖いの苦手な私はゾンビさん達にはあまり会いたくないのだけれど、
とりあえず全ての種類のゾンビさんを見学しましたよ。
中でも今年、初登場なのがこの薔薇園の亡霊。
ゾンビではなく亡霊です。
とっても素敵なゴスロリ衣装の麗人が、
薔薇の花咲くヨーロピアンガーデンに佇んでいらっしゃいます。
こういう世界観、好きな人いるでしょーー!
私、好き♪
記念撮影できるスポットなんかも用意されていて楽しめるし、
雰囲気たっぷりだけど全然怖くないエリアです。
セントラルパークにて。
お好きな方はこの庭を窓から眺めるレストラン、
「パークサイド・グリル」にて、
恐怖のディナーを召し上がれ。
#USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #ゆにば  #universalstudiosjapan  #USJinformation  #テーマパーク #大阪 #お得情報 #攻略 #攻略法 #USJ情報 #ユニバ #混雑対策 #基本攻略 #ガイド #ハロウィーンナイト #イベント #ハロウィーン #撮影スポット #ゴスロリ #セントラルパーク #パークサイドグリル