出ましたっ!
今回も全身全霊で書きましたよ。
今日、たまたま通りかかった書店で
見つけました。
一番いい場所にドーンと平積みしてくださってました。
大垣書店さま、ありがとうございます!
「すっきりわかるユニバーサルスタジオジャパン
 最強MAP&攻略ワザ 2019年度版」 ~扶桑社~
最新情報が満載!
クリスマスイベント情報も、
私がギリギリまで粘って最新の情報を入れましたよ。
全国の書店で一斉に発売されるほか、
Amazon、楽天、扶桑社のサイト、
その他ネット販売ももちろんあります。
ユニバへ行かれる際には
連れて行ってくださいませ。
よろしくお願いします♪
夜の攻略法は明日に!
#ユニバーサルスタジオジャパン  #ゆにばーさるすたじおじゃぱん  #ゆにば #USJ #USJ攻略 #りろ情報 #ナイトパレード #刺激的な夜 #りろの現地情報 #ガイド本  #ガイドブック  #攻略法  #攻略本  #扶桑社 #最強MAP  #攻略ワザ #最新情報 #すっきりわかる  #すっきりわかるユニバーサルスタジオジャパン #扶桑社ムック #新発売 #発売日